旅先でゆっくりしたい

旅行が大好き。

日帰り温泉もなかなか

電車に乗って通勤していた頃は、定期入れは通勤アイテムの中心的存在でした。
毎日改札口を抜ける時にポケットから取り出すので、コンパクトなものを選んで購入していました。
人に見せる機会はないのですが、毎日使うものだから、デザインやカラーにも少しはこだわっていました。
ちょっとしたことですが、朝の眠たい時間に、お気に入りの定期入れは元気がもらえるラッキーアイテムみたいなものです。
そのせいか、通勤時間が楽しくなりました。
ところで秋になると仕事が休みの日は、どこか温泉にでも行きたくなります。
仕事の事を忘れて、のんびり湯につかるのは、何とも言えない気分ですね。
紅葉が深まれば更にいいです。
昔は温泉はあまり好きではなかったのですが、30代の時仕事のストレスがたまって友人と温泉に行った時から大好きになりました。
ストレス発散でもあるので、一人で行くか、気の許せる友達と行くようにしています。
めんどくさい人とは行きたくないですね。
温泉旅館に宿泊するのもいいですが、日帰り温泉もなかなかです。
温泉からあがって美味しい食事でも食べたら、仕事の疲れも吹き飛びますね。
キャラレター クーポン