旅先でゆっくりしたい

旅行が大好き。

東海道本線は景色が楽しめるから

新幹線に乗って外の景色を見ていると、昔とずいぶん変わった気がします。
トンネルの多い山陽本線は、あまり景色を楽しめないのですが、東海道本線は景色が楽しめるからいいですね。
特に富士山はやはり最高ですね。
最近では、タブレットで動画を見ることがよくあります。
アマゾンプライムの見放題があるので、見逃した映画やドラマを見るのが楽しみです。
見放題だから自分の好み以外の映画もトライできます。
お気に入りの俳優や監督の作品を片っ端から見てみたり、昔の作品を見たり楽しみ方もいっぱいですね。
動画ばかり見るせいか、少しお腹が出てきた気がします。
運動不足なのかもしれません。
自己管理が大事ですね。
ところで、今年のハロウィンは各地でイベントがいろいろ開催されるみたいですね。
数年前までは、一部の人だけがハロウィンを楽しんでいたと思うのですが、もうすっかり国民的行事になる勢いですね。
ハロウィンが楽しいのは、普段見ることがあまりないコスプレでしょうか。
みんないろいろな格好で楽しんでいますね。
毎年、エスカレートしていくのがよく分かります。
そういう私は見物するだけなのですが、いつかはコスプレにチャレンジしてみたいと思っています。
ベルビーベベ 口コミ