旅先でゆっくりしたい

旅行が大好き。

食い放題に行って

連休だったので家族みんなで焼き肉の食い放題に行ってきました。
店に着くと連休なのでさすがにいっぱいでした。
予約を入れてくれば良かったと思ったのですが、忘れたので仕方なく待つことになりました。
子供から文句を言われながら、40分ほど待ってやっとテーブルに着けました。
店員が来て説明をして、やっとオーダーです。
子供は待っている間に食べたい物を決めていたので、いきなりテーブルがいっぱいになるくらいお肉やお惣菜がきました。
待っている間お腹が空いたのか、子供達はものすごい勢いで食べ始めました。
ある程度食べたら、落ち着いたみたいで、会話もしながら食べていました。
食べ放題は子供達にとって、楽しいみたいですね。
ところで最近ショッピングセンターに買い物に行って思う事があるのですが、個性的で特徴あるお店の出店が増えたような気がします。
ファッションは勿論ですが、フードコートに出店している食べ物屋さんも、個性的な気がします。
珍しいものは、目を引くし、一度食べてみたいと思ってしまうから、いいのかもしれませんね。
買い物をしてちょっと休憩をかねて食べるにはちょうどいいかもしれません。
フィギュア買取ネット クーポン